【フォトブック比較】糸綴じ製本のフォトブック

糸綴じ製本のフォトブック

これまた下書き状態だったのをざっくり公開。


今回は糸綴じのフォトブックの紹介。
糸綴じ製本のフォトブックはあんまり見かけないのですが
一度注文したら気に入ってリピーターになる方が多いんだそうですよ(^^)

P8071486_400x300.jpg

好きな人は好きみたいなんです、糸綴じ製本。
糸綴じだと、厚紙の180度開くタイプのフォトブックじゃなくても
ちゃんとページづつしっかり開いて見れるからですかね。
いいのかもしれませんね。

糸綴じのフォトブックがつくれるのは
マイブックとナカバヤシのフォトブック。
P8071487_400x300.jpg
上がマイブックDX、下がフエルフォトブック (ナカバヤシ株式会社)

製本は一緒ですが、編集の仕方や紙の質感などが違いますよー。


関連記事
