スマホの写真をフォトブックにまとめる。

去年のCP+のメモミオのブースでみたフォトブック。
P1090139_320x240.jpg
「すごーい!」と思わず立ち止まってしまいました。

せっかくおしゃれに撮ったんだから
スマホの写真はこうやってフォトブックにしていけばいいよなぁと思わされる1冊でした。

フリーレイアウトで作れるフォトブックは発想が広がっていいな!
こんなのも自分で自由に作れちゃうんだから!
P1090138_320x240.jpg
でもこれきっとテンプレートとかないから必死に並べたんだろうなぁと思うと大変そう…。
こういう面白いテンプレートも用意してくれるようになるといいですよね。

スマホ向けに「四角い写真」用のテンプレートが増えてきているけど
まだ1ページに1枚ものが多い。
少ないページ数でもいっぱい載せられるようなテンプレートが増えることに期待です。

しばらくはフリーレイアウトで自分で頑張ろう…。

フリーレイアウトできるフォトブックはいっぱいありますが
ビビプリとかフジフイルムあたりが作りやすくておすすめです。
メモミオも雰囲気がでていいフォトブックだけれどちょっと金額が高めかな。


スマホの写真でフォトブック、おすすめです★



関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。