【KODAK(コダック)】フォトブッククチコミ注文レポート~編集編~

KODAKのフォトブックを注文しました。

何度も解説しているので
注文ソフトの説明は省略します。
なんでかというと
すでに何度も他社の同じ注文ソフトで注文しているからです。

ソフトはダウンロード式です。
この編集ソフトは
「Let's(レッツ)」や「PHOTOREVO(フォトレボ)」と同じです。
詳しくはレッツの注文レポートで。

kodak_301x240.jpg

kodak 1_299x240

kodak 1 (2)_299x240

簡単に注文した感想を書くと

◆背表紙に文字が入れられない
せっかくのフリーレイアウトなのに残念だなぁ

◆ページ入れ替えできる
ページを前後で入れ替えができるの機能は便利でいいですね。

◆見開きページ内移動できない
一度右側のページに入れた写真を左側に移動しようとすると
それはできないのでもう一回写真を選ばないといけない。
ちょっと面倒ですね。

◆自動補正可
自動補正をするボタンがあるので暗い写真とか補正できるのは嬉しいです。


さて、注文ソフトは他と一緒でしたが、
今回はせっかくなので
受け取り方法を店頭にしてみました。

店頭受け取りのレポートは次の記事で☆
【ビスタプリント】オンデマンドサービス プロモーション
関連記事
