【 PHOTOREVO(フォトレボ)】フォトブック口コミ注文レポート~品質編~

フォトレボのフォトブック品質編です。

ハードカバー Mサイズ  200mm×200mm 16ページ
3200円でした。

半透明のケースが付属でついてきます。
IMGP1722_600x450_320x240.jpg
IMGP1725_600x450_320x240.jpg
裏表紙にも写真や文字が入れられます。
IMGP1726_600x450_320x240.jpg
背表紙にも文字が入ります。

IMGP1729_600x450_320x240.jpg
製本はハードカバーと本身の接着部分がゆるくて
中身だけ抜けてしまわないか少し不安です。

IMGP1731_600x450_320x240.jpg
画質は悪くはないですが、じっと見ちゃうと点々が気になりますね。
きれいな写真だとあんまり目立たないけど、ちょっと暗い写真とかだと
点が目立ちますし、全体的にざらざら感がありますね。

表面はつるつるちょっと光沢っぽいですが指紋のつかない紙です。
半光沢くらいのイメージですね。表現下手ですみません。



全体的に…

特にここが悪い!というところもないのですが
特にここがすごくいい!というところもないと思います。

普通のフォトブックです。

でもこの「普通」の品質で16ページ3,200円は高いという印象しか残らないですね。
もう少し安くて、もっとクオリティの高いフォトブックがあると思います。

2回目にもう一度ここで作りたいと思える要素がなかったフォトブックでした。




関連記事
