【AIprint(アイプリ)】フォトブック口コミ注文レポート~注文編~

ダンクセキ株式会社のAIprint(アイプリ)を注文しました。

注文レポートです。

編集ソフトはダウンロード式のもの。
自分のPCにまずダウンロードします。

ダウンロードしたらログインして作成開始。
ログインしなくても作成開始できます。
AIPRINT_320x235.jpg

作成開始はこの画面から↑
右側のところから作るものを選択。
今回はフォトブックなのでフォトブックのマークを選びます。

AIPRINT1_320x235.jpg
次の画面で写真をアップロード。
画面にドロップするだけでアップロードできるのですごく簡単。


写真をアップロードしたら編集開始ですが、
写真のトリミングが一切できない。
移動も不可。
装飾もなし。
という本当に「ただ写真を配置するだけ」の
シンプルなタイプのフォトブックです。

横写真はコメントを入れられるのですが、縦写真だとページいっぱい使うので
コメント入れられないし…
シンプルすぎてちょっとつくりにくかったですね。

AIPRINT2_320x235.jpg
フォトブックの作り方はシンプルですが、
表紙デザインはかわいいのがいっぱい用意されていて嬉しい!
結婚やらPOPな柄などかわいい!おしゃれ!なデザインの表紙が豊富に
用意されているのでそこはちょっとおすすめです。


特にコメントも入れない、
トリミングもしないという方には
あっという間に作れるフォトブックです。
気に入ったかわいい表紙デザインを見つけた時は
ここで注文してみるのもいいのではないでしょうか。



ちなみに
編集が完成すると画像がマイページに保存されて
そこから仕上がりイメージを確認して注文します。
かわいい無料メッセージカードがつくのでプレゼントにもおすすめ。
結構価格設定も安いのですが、
注文途中でアンケートに答えると100円引きになりましたよ♪




関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。