全フォトブック会社の注文しました!



約1ヶ月くらいぶりの更新になります。
まったく更新していなかったのにも関わらず、
日に日に訪問者数が増えて嬉しい限りです。ありがとうございます。

さて、1ヶ月何をしていたかというと…
決して遊んでいたわけではないんです!
フォトブックつくりに没頭しておりました!!

夏休み期間ということもあって、各社フォトブックの割引が盛んでした。
皆さんはキャンペーン中に注文しましたか?
私はキャンペーンに便乗して、フォトブック会社全37社(私の知っている限り)のフォトブックを
全部注文してやりましたよ!

いままで注文したことなかったフォトブックを試してみました。
毎日次から次へとフォトブックが届くのです…。

昨日やっと全部開封しました。
やっぱり実物を注文してみないとわからないですね。
良いフォトブック、悪いフォトブックが
注文してみて実物を手にして実感しました。

注文・梱包・品質レポートは追々載せていこうと思います。


ちなみに梱包でまず感動したフォトブックは
COCOAL(ココアル)とおまかせ!フォトブック。
私は、フォトブックは梱包まで含めて商品だと思います。

フォトブックは届いて開けるとこまでも楽しみで、
ポストをのぞいたとき、宅配便を受け取ったときの驚きも大事なのです。
だからこそ、梱包は大事。梱包にだって驚きは欲しいのです。

37社比べてみてピカイチはおまかせ!フォトブックですね。
すばらしかったです。まぁ詳細はのちのちということで…。


さて、下記は今回注文したフォトブックのまとめです。
これから1つずつレポートを載せていきますので興味があるものがあれば
ぜひ参考にしてください。


◆ハートダイレクト 
◆PHOTOREVO(フォトレボ)
◆いつもいっしょ
◆e-photobook(イーフォトブック)
◆COCOAL(ココアル)
◆おまかせ!フォトブック
◆AIprint(アイプリント)
◆コダックフォトブック
◆FUJI PHOTO ALBUM(フジフォトアルバム)
◆みんなのフォトブック
◆よろこブック
◆Photo-style(フォトスタイル)
◆Let's(レッツ)
◆Photo Pallete(フォトパレット)
◆Snapfish(スナップフィッシュ)
◆vivipri(ビビプリ) 6冊 リピート注文です☆

お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)
関連記事
スポンサーサイト
