【DNPフォトルシオ】めぁりぃのおすすめフォトブック紹介

【DNPフォトルシオ】
fotolusio_320x222.jpg

【運営】株式会社DNPフォトルシオ

【サイズ】1種(確か2種類だったような…今度確認します)

このフォトブックはネット注文ではなく、

店頭のセルフプリント機の主流である昇華型熱転写方式なので、
店頭の写真プリントのようにすぐ出来、すぐ受け取れます。

セルフプリント機は昔からありましたが、
セルフフォトブック機は初めてで最初ほんとに驚きました。

でも機械の中で製本したフォトブックなんて…と思い
よく見かけたものの、手を出していなかったんです。

しかし昨年のパシフィコ横浜のCP+で無料体験があり、
友達との旅行の写真で作ってみました。
これがなかなかいいもんです。

テンプレートや表紙デザインにもいろいろと凝っていて
自分の写真がページの背景画像にできたりして。

「安くてすぐ受け取れる」これなら十分です。


お急ぎの時にはぜひお勧めします。
バナー原稿 468×60 (100614)imp
関連記事
スポンサーサイト
