【ホンニナル出版(Kぴぃ)】

【ホンニナル出版】
honninaru_320x222.jpg

私が高校生の時、つまりもう6年前かな?
初めてフォトブックを作ったのがこのKぴぃでした。

はじめての「フォトブック」といったら
この「ホンニナル出版」のフォトブックだったのではないかなと思っています。

このKpiのすごいところは6年前まだほとんどフォトブックが登場してなかったときに
もうすでにフリーレイアウトを始めていたところです。

いい商品を持っているのに
「Kpi」ブランドを大切にしているからか
「フォトブック」で検索してもなかなか見つけにくいんですよね。


お勧めは
Kpi HALF ¥590(税込) 7ページ

高校生の私に嬉しかったのはなによりも安かったこと。
高校の卒業アルバムとして友達との思い出の写真を1冊にまとめました。
それを仲良し4人に配りました。4冊作っても2400円弱。安いでしょ?

7ページなんて少ない!
と思うかもしれませんが
1ページに何枚も写真を入れられたし、プリクラ感覚でスタンプや
文字入れなどできたから作っていてもとても楽しかったです。

また、ホンニナル出版では自分で作ったフォトブックを1冊から販売もできる
自費出版の応援もしています。在庫を抱えず出版に挑戦できる。

フォトブックの強みをよく活かしていると思います。
作品として写真を残したい方はぜひホンニナルでフォトブックを作成することをお勧めします。


あと、私の今のお勧めはこれ↓
kpi-pink_320x222.jpg
Kぴぃはもともとプリクラのような感覚でおしゃれだし、
フォトブックってもっと若い人に作ってもらうべきだ!と思っていたら
Kぴぃはやっぱりフォトブックの強みをいかしているなって感じです!
まさしくこういう絵柄とか手軽さ、かわいらしさを求めていたんです!フォトブック業界には!

若い女性にお勧めのフォトブックです。
関連記事
スポンサーサイト
