【ハートダイレクト】めぁりぃのフォトブック紹介

【ハートダイレクト】
heartdirect_320x222.jpg


【運営】不二印刷株式会社

【種類】4種類(うち1種類はカレンダー)


一見、他のフォトブックとあまり飛び出たとこもなく
特徴とか見当たらないなぁと思っていました。

「ここで注文することはないかなぁ」
「ラインナップもありきたりだなぁ」
くらいに思っていたのですが…

しかし、気がつきました!この特徴!
もっと早く気づけばよかった!
むしろもっと前面でアピールされててもいいと思う!


ここはフリーレイアウができるんです!
他にもあるでしょ?と思いますよね。
違うんです…

A6文庫版サイズが「フリーレイアウト」できるんです!


フリーレイアウトとは、
テンプレートがなく、1ページに何枚でも写真が入れられて、
どの位置にでも配置ができるスクラップブッキングのデジタル版のようなものです。

私、文庫本風のフォトブックがすごく気に入っているのですが
文庫本風のフォトブックは
フォトバック・キタムラ・ドリームページ・TOLOTと各社出していますが、

レイアウトが1ページに1枚だったり
テンプレートが決まっていて、作りたいページに会うものがなかったり
と、どの会社のフォトブックをつくりましたが、
それぞれに不満がありました。

フリーレイアウトの文庫本サイズは初めてみました。

つぎは絶対ここで作ろうと思いました!

文庫本サイズが好きで、自由に作りたい方にお勧めしたい1冊です。


関連記事
スポンサーサイト
