【ナカバヤシフエルフォトブック】フォトバインダーの体験レポート①バインダー

フエルフォトブック (ナカバヤシ株式会社)

リング式のフォトブックはたくさん出回っているけれど
バインダー式はナカバヤシが始めて(のはず…)
バインダーはフォト「ブック」と言えるのか?という人もいるのだけれども
私の中ではちゃんとフォトブックです。

フォトバインダーは
A4サイズのバインダーで少し大きめ。
マット調なので指紋はつきません。
IMGP0717_320x240.jpg
コットンの布表紙と写真が入るマットPPラミネート加工の表紙を選べる。
せっかく中身が増やしていけるアルバムなので
いろんな内容の写真をつけたしていくなら布表紙がおすすめ。
でも「子供の成長記録」「旅行日記」とテーマが決まっているなら
自分の写真でオリジナルバインダーもオススメ。

IMGP0719_320x240.jpg
中は10穴リング式で取り外し、入れ替え自由。

IMGP0726_320x240.jpg
後ろにも写真とタイトルが入る。

IMGP0718_320x240.jpg
開くとこんな感じ


IMGP0727_320x240.jpg
ほんとにしっかりとした「バインダー」って感じです。
そこに自分の写真を入れてオリジナルにできるのがいいですね。
オリジナルフォトブック作成はナカバヤシで。

フエルフォトブック
関連記事
