【ナカバヤシフエルフォトブック】価格改定!手に取りやすい価格になりました。

フエルフォトブック (ナカバヤシ株式会社) の情報です。

本日より、人気のハードカバー A4・スクエア・ワイドサイズが
新価格へ生まれ変わりました!

今までの品質はそのままに、さらにお求めやすくご提供させていただきますので
今後とも、フエルフォトブックをよろしくお願いいたします。

▼新料金価格一覧はこちら
http://www.fueru.jp/photo/top/siyou/price/price.html#wide_hd

かなりの料金値下げ。
でももともとがちょっと高すぎたかな。
初めての人が作ってみようかなって思うには少しハードルが高い金額でしたね。
ナカバヤシのフォトブックはしっかりしているから
この新料金で作ってくれる人が増えるといいな。



……………………………………………………………………………………………
■A4・スクエア・ワイドサイズの表紙レイアウトを新たに追加いたしました!
……………………………………………………………………………………………
本日、お客様よりご要望をいただいておりました
A4・スクエア・ワイドサイズの表紙レイアウトを新たに追加いたしました!

【追加レイアウト数】
・A4サイズ:4種類
・スクエアサイズ:5種類
・ワイドサイズ:5種類

※ハードカバー、ソフトカバー、絵本製本の各サイズでご利用いただけます。
作成バリエーションがアップしたフォトブック作成を、ぜひお試しください!

http://www.fueru.jp/photo/top/siyou/layout/layout.html#wide
表紙のレイアウトが増えるのはうれしい。
富士フイルムやカメラのキタムラのようにフリーレイアウトができないフォトブックは
できるだけ表紙のテンプレートが多いほうがうれしい。
表紙はフォトブックの顔ですからね。


ナカバヤシのいいところは
「お客様の声」を大切にするところです。
不満レビューを書くと10パーセントオフクーポンをくれたりと
どこぞやの飲食店のようなことやってますね。
不満レビューでユーザーの声を聞いて
それを実際に改善して
ちゃんと報告までしてくれます。
フォトブックよりも「ナカバヤシ」という企業のファンになりそうですね。 

一度作ってみる価値ありのフォトブックです。

フエルフォトブック
関連記事
スポンサーサイト
